· 

東京ミネラルショー

12月12日から3日間連続で池袋ミネラルショーに行ってきました

大阪開催の時とは違い木曜日の初日から長蛇の列 

 

 

 

初日は関係者・業者さまの特別優待デーにご招待いただきました🌟 

 

 

 

4時間と短い時間なので気持ちも焦り気味に

あまりにもたくさんの天然石ですべてのショップを回りきれなかったです

 

 

最初は、いつもお世話になっている仕入れ先さまに直進‼️ 

 

 

 その中で目に止まったのが、アイス・アマゾナイトとピンクトルマリン 

 

 

 

鮮やかなブルーが何とも言えないアマゾナイト 

南国の海を眺めているようなの~❤️ 

 

 

こんなにきれいなブルーはなかなか、ないらしい  

納得するほどの美しさですキラキラ 

 

 

明るい希望の石🌟 

 

 

・夢や希望を叶えていくために

前向きで安定した状態に

 整えてくれます。

 

・自分自身の可能性と能力の

花を咲かせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス・アマゾナイト
アイス・アマゾナイト
ピンクトルマリン
ピンクトルマリン

私の大好きな天然石ピンクトルマリン

 

 

🌟こんな効能があるので、こんな人にもぴったり❤️

 

  

 

・思いやりの心を強める。

  

・人を愛することの大切さをを教えてくれます。

 

・電気石とも呼ばれていますので、肩こりさんにいいですよ💕

 

 

 マロン型にカットされた透き通ったピンクがとってもかわいくってビビッときました💕 

  

そんなこんなで、目的の仕入れがこの4時間で終了しちゃいました😂

 

  

でも、さすがミネラルショーの中でも、とびっきり大きなイベント、せっかく来たので、まだまだ魅力的な石をゲットしま〜す!

 

  

2日目は次回ご報告しまーす❣️

 

  

天然石ワイヤージュエリー教室in大阪 

Ami Jewelry 池原 晴美

  

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝❤️