天然石買付

天然石買付 · 10日 3月 2023
水晶にロードナイトがくっついてとても珍しい天然石です。
天然石ワイヤージュエリー教室大阪 「ミネラル・ザ・ワールド」 石おもしろ会in京セラドームに行ってきました。 私のお目当てのルースや原石などのパワーストーンなど世界中から鉱物や化石、ジェムストーンが揃いアクセサリーの販売もあり大賑わいでした。 本日購入した天然石が14kgfのワイヤーで包まれていくのが楽しみです。 どんな、デザインにドレスアップするのだろうかワクワクしてきます♡
天然石買付 · 24日 4月 2021
大阪ミネラルショー天満橋
先日、天然石の買い付けに#石ふしぎ大発見展 に行って来ました💕 生徒さまのリクエストやレッスンで使う天然石 天然石を見ているだけで癒されますね〜 ずーっと、離れたくなくなります😝 天然石を選んでいると 「この石は○○さんが好きだろうなぁ〜」 とレッスン生さまを思い出します✨
天然石買付 · 12日 12月 2020
東京ミネラルショー池袋
【東京ミネラルショー】 年に1回の大イベント毎年楽しみに️☺️ どんな天然石との出会いがあるかいつも、ドキドキ✨ 今年は、昨年と違って入場制限もあり入場者も昨年よりも少し少ないですが流石に、他の展示会より賑わっていました💕 今から天然石との出会いが楽しみです。。。 まず先に、お願いしていた石ちゃんに会いに️わくわくします~😆...
天然石買付 · 25日 12月 2019
東京ミネラルショー・池袋
東京ミネラルショー2 ちょっと第1弾から時間が経ちましたが、2日目の紹介もしたいと思います。
天然石買付 · 16日 12月 2019
東京ミネラルショー
12月12日から3日間連続で池袋ミネラルショーに行ってきました 大阪開催の時とは違い木曜日の初日から長蛇の列 初日は関係者・業者さまの特別優待デーにご招待いただきました🌟 4時間と短い時間なので気持ちも焦り気味に あまりにもたくさんの天然石ですべてのショップを回りきれなかったです 最初は、いつもお世話になっている仕入れ先さまに直進‼️
天然石買付 · 10日 10月 2019
京都石ふしぎ大発見展
先日、京都みやこめっせに 行ってきました💕 溢れるほどの天然石 たくさんの中から、 ビビッときた 天然石を選びました🌟 この石は どんなデザインに なっていくんだろう🤔 生徒さんの 思いのまま❤️❤️ 今から、楽しみです😆✨ 中には、希少価値のある 天然石も…。 選んだ石はみんな 運命の子なんです~❤️❤️❤️