· 

東京ミネラルショー・池袋

東京ミネラルショー2

 

 ちょっと第1弾から時間が経ちましたが、2日目の紹介もしたいと思います。

東京ミネラルショー・池袋 2日目
東京ミネラルショー・池袋 2日目

次の日の金曜日もさらに人の数が増え目的の天然石を買うのに奮闘!!

 

 

【内に秘めた本当の想いを引き出して、迷いを断ち切って前進する力を与えてくれる】

 

 

という素晴らしい天然石クウォーツInクウォーツを探しに…

 

 

おっ♡

 

その前に

 

わぁ~❤️

 

 

かわいい😍

 

 

【気持ちを穏やかにする】

 

 

フローライトのピンク色

 

どうもピンクが好き

 

 

それも八面体なの!

 

 

この子は連れて帰る~

 

 迷わず購入乙女のトキメキ

 

クウォーツInクウォーツ気持ちを穏やかにするフローライトのピンク色
気持ちを穏やかにするフローライトのピンク色
クウォーツInクウォーツ
クウォーツInクウォーツ

そそ、クウォーツInクウォーツ!

 

 

あったぁ!

 

時間ギリギリに見つけたの

 

 

うれしさ100倍だわ

でも、ちょっと種類が少なく聞いてみたら

 

 

「明日持ってくるよ」って言ってくださったの

 

 

明日が楽しみ❤️

 

 

さすが、土曜日の朝は疲れたのか朝までぐっすり

 

 

この日はレッスンなのに寝坊しちゃいました💦

 

  

 

朝食にはバイキング

 

美味しそうな料理を見ながら

 

朝食にはバイキング
朝食にはバイキング
この日はジュエリー制作のレッスン
この日はジュエリー制作のレッスン

レッスン後、またまた、池袋に

 

 頼んでいたクウォーツInクウォーツに会いに行きました

 

とっても素敵な石ちゃんをご用意してくださいました🌟

 

 

 

どの子を連れて帰ろうか、

迷いそう~イエローハーツイエローハーツ

 

 

でも、ちゃんと決めましたよ!

 

 

さぁ!

 

帰ろうと思ったときに

 

 

 

またまた気になる

オパールを目にしちゃいました

 

 

私の誕生石でもあるゆめみる宝石

 

 

創造性、クリエイトの意味を持つ

 

 

 

何となんと、私にピッタリの天然石だわ(笑)

 

自分で思っている❤️

 

 

その子も迷わず私の元に

 

クウォーツInクウォーツ
クウォーツInクウォーツ
創造性、クリエイトの意味を持つオパール
創造性、クリエイトの意味を持つオパール

レッスン用の天然石もしっかりとお家に連れて帰りました。

 

みなさまに迎えられるのを楽しみにしています~

 

 

 

天然石ワイヤージュエリー教室in大阪

Ami Jewelry 池原 晴美

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝❤️