· 

初めてのオンラインレッスン

初めてのワイヤージュエリーのオンラインレッスン

 

初めてのワイヤージュエリーのオンラインレッスン✨

 

 昨日は午前、午後に数名ずつ分けてフォローアップレッスンを開催

 

 

午前中はちょっと緊張‼️

 

ちゃんと伝わるかなぁ~🥺

 

 昨日は午前、午後に数名ずつ分けてフォローアップレッスン
昨日は午前、午後に数名ずつ分けてフォローアップレッスン
素敵なジュエリーが作れるオンラインレッスン開講中!
素敵なジュエリーが作れるオンラインレッスン開講中!

きっと、

 

 「生徒さまもオンラインの操作が心配だろうなぁ」

 

 と思い

 

初回だけ、早めに集合~~~🌟

 

 

みんな、すごい❗️

 

すんなり、参加いただき、時間どうりにスタート。

 

 

久しぶりに会う生徒さまも参加

 

 

 

遠方の方(宮城県、北海道)にも参加いただきましたが、普段、なかなかお時間が取れない方でも気軽に参加できる!!

 

 

ワイヤージュエリー作りのワイヤーのラッピング方法などうまく伝わるかな?っと

 

 

めちゃくちゃ、心配していましたが、みんな、大丈夫♡

 

私が思っているだけかもしれないけど。。。

 

ちゃんと伝わった

 

こんなに素敵なワイヤジュエリーがオンラインレッスンで作れました!
こんなに素敵なワイヤジュエリーがオンラインレッスンで作れました!

 

昨日、やってみて思ったんですが、オンラインってジュエリーレッスンでもなかなか、行けるね♡

 

 

きれいに、出来てるし生徒さまも

 

分からなかった技術も解決もできたあっ」て、

 

 

レッスン後は

 

「しばらく作っていなかったけど、燃えてきました

 

など言っていただき、

 

  

 

さらに、アドバイスした後に作品の仕上がり具合をLINEで送ってもらって、仕上がりもチェック!

 

 

 

これは、これからの時代には絶対に必要になると確信!

 

 

これを機に、どんどん、オンラインに挑戦していこうっと!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Ami Jewelry 池原晴美