· 

魔法の天然石磨き

天然石を磨きに奈良県に行って来ました

 

自宅から電車で1時間半山の中かなぁ~と思っていましたが民家の中でした。

 

最寄りの駅から徒歩7分地下鉄

 

 

 

初めて降りる駅でしたが、とってもおしゃれなレストランやパン屋さんがあります。

 

 

いろんなところに行ってみたかったですが、ほとんどのお店が11時半以降のオープン😢

 

 残念!!

 

天然石を磨きに 奈良県に行って来ました
天然石を磨きに 奈良県に行って来ました
とってもおしゃれな レストランやパン屋さんが
とってもおしゃれな レストランやパン屋さんが

 

1軒だけモーニングをしていたカフェでお腹を満たすことになりました~~

 

カフェ コロンで軽くお食事💕

 

「12時の予約を入れているから11:40に出なきゃ!』

 

と話をしながらフレンチトーストを注文

 

お食事後ペヤクちゃお喋りていましたらマスターが

 

「時間ですよ~~」

 

なんてお声をかけてくれました☺️

 

もうちょっとで忘れてしまいそうでした💦

 

マスター美味しいお食事ありがとうございましたぁ!

 

次回は、アフタヌーンティーを食べに行きたいです❤️

 

そして、待ちに待った石磨きに。。。

 

ストーンカンパニーさん
ストーンカンパニーさん
靴下工場を改装した おしゃれなお店
靴下工場を改装した おしゃれなお店

靴下工場を改装したおしゃれなお店🌟

 

全てが手作り

 

到着後、セージで浄化をしてくださいました。

 

 いよいよ研磨台へ。。。

 

と思いましたが、ショップに並べられている天然石が気になります〜〜😝

 

 

 

ウロウロみながら

 

「お〜〜ピンクのムーンストーン❣️」

 

「かわいい❤️」

 

「この石ちゃんを磨いてみたい」

 

 

「どんなお顔になるのかなぁ〜ラブラブ」

 

などなど興奮気味の2人🌟

 

自分が持ってきた石ちゃん以外にいろんな原石を見ているとあれもこれもと磨きたくなりました😅

 

磨いた後のこの子はどんなに可愛くなるのかが

 

わくわく〜💓

 

いよいよ、ほんまに石磨きに
いよいよ、ほんまに石磨きに
生徒さまは、せっせと上手に磨いてる〜 「職人じゃん」
生徒さまは、せっせと上手に磨いてる〜 「職人じゃん」

 

いよいよ、ほんまに石磨きに⭐️

 

 

 

なかなか、上手く磨けない💦

 

えええ〜ガーン 

 

生徒さまは、せっせと上手に磨いてる〜

 

「職人じゃん」

 

 

なんて、楽しく磨かせていただきました

 

 

 

魔法にかかったようにキラキラときれいに磨けました

 

ストーンカンパニーのオーナーさま私たちのテンションに合わせていただきとっても親切にしていただきました💕

 

楽しい1日をありがとうございまいました。

 

ストーンカンパニーさん

 

https://ameblo.jp/stonecompany/

 

自分で自由に天然石を研磨できるって素敵!
自分で自由に天然石を研磨できるって素敵!
魔法にかかったように天然石をキラキラときれいに磨けました
魔法にかかったように天然石をキラキラときれいに磨けました