· 

東京ミネラルショー池袋

【東京ミネラルショー】

 

年に1回の大イベント毎年楽しみに️☺️

 

どんな天然石との出会いがあるかいつも、ドキドキ✨

 

今年は、昨年と違って入場制限もあり入場者も昨年よりも少し少ないですが流石に、他の展示会より賑わっていました💕

 

今から天然石との出会いが楽しみです。。。

 

まず先に、お願いしていた石ちゃんに会いに️わくわくします~😆

 

第1会場、第2会場ありますが、本日は、第2会場しか行く事ができなかったです

 

しかし会いたかった石ちゃんとの出会いもあり、満足できました

 

どんなジュエリーに仕上がるのかが楽しみですね💎

 

会いたかった石ちゃんとの出会いもあり、満足できました
会いたかった石ちゃんとの出会いもあり、満足できました
東京ミネラルショー池袋
東京ミネラルショー池袋

 

東京ミネラルショー2日間の買付けもあっという間でした✨

 

広い会場の中を隈なく歩き回った結果

万歩計が2日間で2万歩❗️

 

足がクタクタ💦ですが、生徒様からのリクエストの天然石もしっかり見つかりました😁

 

みなさまピンクの石が好きで~💕ピンク系は品質の良い石はお値段も高く難しいんですがリクエストのクンッアイトのかわいいのを発見❤️

 

ロードクロサイトやモルガナイト、ルビーピンク系、赤系をたっぷり~~🌟

 

どれも、素敵な石ちゃん達きっと、気に入ってくれると思います。

 

この石ちゃん達が生徒様の手でどんなジュエリーに生まれるかどんな、想いでデザインされるのかとっても楽しみです☺️💕