· 

大阪ミネラルショー天満橋

大阪ミネラルショー天満橋
大阪ミネラルショー天満橋

 

先日、天然石の買い付けに#石ふしぎ大発見展 に行って来ました💕

 

 生徒さまのリクエストやレッスンで使う天然石

 

 天然石を見ているだけで癒されますね〜

 

 ずーっと、離れたくなくなります😝

 

  

天然石を選んでいると 

 

「この石は○○さんが好きだろうなぁ〜」

 

とレッスン生さまを思い出します✨

 

“#にくきゅう 〜〜〜“
“#にくきゅう 〜〜〜“
今回購入した天然石はさっそく、講座の天然石に選ばれました
今回購入した天然石はさっそく、講座の天然石に選ばれました

 

今回は、こんな可愛い石ちゃんを見つけちゃいました

 

“#にくきゅう 〜〜〜“

 

天然石にわんちゃん〜?

 

猫ちゃん〜?

 

のにくきゅうが入っているなんてかわいすぎます〜〜

 

 

もっと!癒されちゃいました❣️

 

 

にくきゅう〜の他に気になるデザインってありますか〜〜⭐️

 

 

今回購入した天然石はさっそく、講座の天然石に選ばれました

 

 

皆さまの天然石を選んでいる時の輝いた瞳が素敵です🌟

 

 

#スターローズクオーツ

 

#ルチルクオーツ

 

#オレンジドットアゲート

 

#フローライト

 

#ガーネット

 

 #モルガナイト

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

Ami Jewelry池原 晴美

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹

 

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 

 

お教室では、手洗いの励行、空気の入れ替え、コロナガード、消毒など、感染対策をしています。

 

アクセサリー作り経験者の方も未経験者の方も歓迎します。 

 初めてでも作品完成までしっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

 

 

Ami Jewelry教室は、大阪、京都、兵庫、滋賀、和歌山、奈良など関西近郊のほかに、熊本、東京、名古屋、三重など遠方からも大阪にお越しいただいています~

 

オンラインレッスン受講生さまは、北海道、宮城、栃木、東京、広島、福岡、カナダなどから!

 

 ご不明な点がありましたら、お気軽にDMにてご連絡くださいませ☺

 

 

◆体験レッスン

 

6月3日(木)

 

6月28日(月)

 

6月30日(水)

 

◆オンライン体験レッスン

 

6月25日(金)

 

 

 

時間 10:30~13:30

teaタイム・ご質問タイム含む

 

大阪(豊中市・千里中央)

 

※希望日があれば、お気軽にご連絡くださいませ⭐