· 

10月の満月は夢が叶う人生

ハンターズムーン


1020日の満月🌕

冬の到来を前に行われる

狩猟を意味をする

「ハンターズムーン」

 

心から望む人生を

手に入れる筋目の

星回りの時期です

これまで積み重ねてきたものの

結果が出る時期にも来ています

振り返りと調整によって

自分が進みたい方向に

きちんと照準が

合っているかどうかを

確認する好機と言えるでしょう🌱

 

 

 

クオーツインクオーツ
クオーツインクオーツ

 

 

照準が

合っているなら

維持できるように

「努力」を。。。

ズレているなら

「調整」を。。。

そうすることで

難しい標的もしっかりと

月の力でつかめます🌙

 

 

 

 

今回の満月は、

「おひつじ座」で起こり

この流れに合わせるように

満月を迎えます

自分の望む人生をしっかりと

叶えたいと思う気持ちを

ハンターズムーン

おひつじ座の満月の

力を活かせることが

出来るでしょう🌕

 

 


 

 

土曜日体験レッスンお申込み受付開始‼️

日程を追加しました。

 

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね

コロナ感染対策をしています。

Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん

九州、中国、関東、東海など遠方から大阪にお越しいただいています~

ご不明な点がありましたら、お気軽に

DMにてご連絡くださいませ

体験レッスン 開催日

10月27日(水)

10月30日(土)

 

いずれも、10:30~13:30

オンライン体験レッスン

    930日(木)10:00~13:30 満席

teaタイム(お教室のみ)ご質問タイム含む

大阪(豊中市・千里中央)

希望日があれば、お気軽に