· 

1ヶ月がたちました

生徒さまは動物好きさん💕


モルガナイト
モルガナイト
ガーデンクオーツ×ファントム
ガーデンクオーツ×ファントム

 

 

 

愛犬「もこ」が我が家に来て

1ヶ月少したちました

お教室で

わんこを買うのは

大丈夫かなぁ〜と

思っていましたが。。。

なんのその

生徒さまみんなが

動物好き❤️❤️❤️

 

 

 

チワプー
もこ 4ヶ月
プードル
ミックス犬

 

 

 

ジュエリーを制作しながら

もこのことが気になるみたいで

「先生!抱っこしてもいいの〜」

「サークルから出してもいい〜?」

皆さま、

もこと遊んでくれます♫

人懐っこいので

もこも、

めちゃくちゃ喜んで

みんなに

しっぽ降りまくって

「遊んで〜遊んで〜🐶」

と甘えんぼなんです😅

今では、

教室のアイドルになっています✨

これからもよろしくね😊🐶 

 

 

 

 

 

4月の体験レッスン募集開始しました♪

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

コロナ感染予防対策をしています。

Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん九州、中国、関東、東海、北海道など遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟

★日時

4月6日(水)

4月8日(金)

4月26日(火)

4月27日(水)

いずれも、10:30〜13:30

質問、軽食タイムあり♪

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

お申込みは下記リンクからお願いします 💕

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました..:*♡