· 

セレスタイト

天国の石セレスタイト


 

 

 

【セレスタイト】

 

 

 

非常に柔らかい石で

原石で売られていることが多いです

 

 

大きな原石はよく見かけますが

ペンダントトップを作るくらいの

小さいものがなく

 

 

小さいものが見つかると

即買いです(笑)

 

 

 

イタリアのシチリア島で

発見されたセレスタイト

 

 

天国のような石と言う意味合いで

セレスタイトと名づけられた

 

 

イタリアのシチリア島で  発見されたセレスタイト      天国のような石と言う意味合いで  セレスタイトと名づけられた
セレスタイト
セレスタイトは清浄、博愛、休息という石言葉を持ち、空を思わせる天使性と強力な浄化力を持った石です。
セレスタイトを連想させる青い空

 

 

 

ラテン語=天国

空の色セレスチュアル

 

 

晴れ渡った空のブルー

 

 

エネルギーの乱れを優しく整える

 

 

緊張や昂っている時

心配事で眠れないなど

 

 

 

そう言う不調和なときに

優しく鎮めてくれるので

ベットサイドに置くといいですよ〜

 

 

 

硫酸ストロンチウムを

加熱すると鮮やかな紅色の

炎を発するため

花火の赤色の原料になっています。

 

 

 

夏の夜空に赤い色の

花火を見るとセレスタイトを

思い出してくださいね

 

 

 

 

 

5月の体験レッスン

募集開始しました♪

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

 

コロナ感染予防対策をしています。

 

Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん

九州、中国、関東、東海、北海道など遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟

 

 

 

 

★日時 

5月13日(金)

5月17日(火)

5月20日(金)14:30~17:00

5月23日(月)

5月31日(火)

 

いずれも、10:30〜13:30

20日のみ14:30〜

質問、軽食タイムあり♪

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

 

 

 

お申込みは下記の

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました..:*♡