· 

石ふしぎ大発見展2022

石ふしぎ大発見展2022


 

 

【天然石との出会い】

 

大阪天満橋で開催の

石ふしぎ大発見に

行って来ました♪

 

 

昨年は人出が少なかったのですが、

今年は入場から多くの人が並び

久しぶりにすごい賑わいでした。

 

 

 

 

石の買い付けの際は

上級コースの生徒様からの

石のリクエストを

お聞きしているのですが

 

 

 

今回もなかなか

見つからない石が多く

 

 

 

いろんな業者さまに

お聞きして何とか

買い付けしてきました😌

 

 

 

業者さま

ご自身でお持ちじゃない石でも

皆様親切に探していただけるんです

 

 

 

  大阪天満橋で開催の 石ふしぎ大発見に 行って来ました♪   昨年は人出が少なかったのですが、 今年は入場から多くの人が並び 久しぶりにすごい賑わいでした。
石ふしぎ大発見展
ニューヨーク州ハーキマー地区で採掘された天然石ハーキマーダイヤモンド
ハーキマーダイヤモンド

 

 

なんだか不思議なんですけど

魔法にかかったように

ぽつんとみつかるんですよ💕

 

 

 

引き寄せって

あるんだなぁと思います

 

 

 

探していた石ちゃんが

目の前に現れて

こっちを見ているようです

 

 

 

あれ、こんなとこにいたの〜

そんな感じで見つかるんです

 

 

 

 

石ちゃんとの出会いって

不思議ですよね✨

 

色や形、輝きや性質など

さまざまなんですけど

今回もホントに

良い出会いがありました。

 

 

 

そしてこの石ちゃんが

どんな作品に仕上がっていくのか

ワクワクします

 

 

きっと生徒さまも

喜んでくれるよね💕

 

 

 

水晶のリクエストとグレー色の天然石、グレー色は見つけるのが難しくいつも購入している業者様がたまたま販売していました。
ヘマタイトインクオーツ、マーカサイト
天然石ワイヤージュエリー教室の初級コースで使う石
カクタスアメジスト、アポフィライト

 

 

5月の体験レッスン

募集開始しました♪

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

 

コロナ感染予防対策をしています。

 

Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん

九州、中国、関東、東海、北海道など遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟

 

 

 

 

★日時 

5月13日(金)

5月17日(火)

5月20日(金)14:30~17:00

5月23日(月)

5月31日(火)

 

いずれも、10:30〜13:30

20日のみ14:30〜

質問、軽食タイムあり♪

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

 

 

 

お申込みは下記の

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました..:*♡