· 

グリーントルマリンの魅力

グリーントルマリンの魅力


 

【グリーントルマリン】

グリーントルマリンの魅力

ハートチャクラ
愛と癒しのグリーン

グリーン色には



“この世界は愛に満ちて豊かなんだよ”
という意味があります。

 

 

 

グリーントルマリン
グリーントルマリン
ウオーターメロントルマリン
ウオーターメロントルマリン

 

 

 

ハートの位置のバランスが悪いと

生きて行くための

・活力が奪われていたり
・感動をあんまり感じなかったり
・自己否定感が強かったり
・自分自身が何をしたらいいのかわからなくなったり
・存在意義がわからなかったり

 


欠乏している状態に
なりやすくなります

ハートチャクラの
バランスをとることで


自分自身を癒してくれ
本来の自分に戻してくれることを
助けてくれます

 

 

レディシュピンクトルマリン
レディシュピンクトルマリン
ピンクトルマリン(原石)
ピンクトルマリン(原石)

 


グリーントルマリンの意味には

人を思いやる心を

自分の状態を安定することで
人に優しくできることを
サポートしてくれます

 


自分の軸を安定することで

他人や周りからの影響に
巻き込まれ受けやすくなることを
助けてくれます


トルマリンは
疲労回復、体の状態を
調整してくれますので

疲れているときに
身につけてみてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

6月土曜日体験レッスン

募集開始しました♪

 

6月の土曜日は

この日1日だけとなります🌟

 

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

 

コロナ感染予防対策をしています。

 

Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん九州、中国、関東、東海、北海道など遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟

 

 

★日時 

5月13日(金)

5月17日(火)

5月20日(金)14:30~17:00

5月23日(月)

5月31日(火)

6月4日(土)

 

いずれも、10:30〜13:30

20日のみ14:30〜

質問、軽食タイムあり♪

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

 

 

 

お申込みは下記リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡