· 

愛と平和を象徴する宝石

愛と平和を象徴する宝石


【人気のラリマー】

 

 

夏になったら身につけたくなる
天然石アクセサリー
” ラリマー ”
⁡「愛と平和」を象徴する天然石
カリブの海を思わせるような天然石ラリマー
ラリマー
心の奥に隠された
怒りや嫉妬などの
マイナスの感情を
沈めてくれると言われています。
感情のバランスを
とりながら
心の奥のネガティブな
傷ついた部分を癒し
治してくれます
まるで
海 を思わせるような
優しいエネルギーで
持ち主を包み込んでくれます。

 

ブルーの綺麗な天然石ラリマー
ラリマー
お二人とも
この石を選ばれました
⁡カリブ海の海を思わせるような
石の柄がとっても綺麗ですね。
同じ天然石でも
デザインも
石の模様も違うと
同じ天然石や
モチーフやパーツを
使っても
魔法 にかかったみたいに
違ったものになります
Ami Jewelryでは
おひとりおひとりの
想いのこもった作品作りを
していただいています♪
お二人とも
それぞれのコーディネートを
するのでしょうね
楽しみです〜♡
8月の体験レッスン
募集開始しました♪
ーーーーーーーーーーーー♡
天然石ワイヤージュエリー教室
Ami Jewelry
 初めてでも作品完成まで
しっかりサポートいたします🌟
ご安心して、レッスンに来てくださいね✨
コロナ感染予防対策をしています。
Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん
九州、中国、関東、東海、北海道など
遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟
☆開催日程
8月3日(水) 14:00〜
8月4日(木)
8月10日(水)
8月16日(火)
8月23日(火)
8月31日(水)
いずれも、10:30〜13:30
質問、軽食タイムあり♪
大阪(豊中市・千里中央)
※希望日があれば、お気軽に
ご連絡くださいませ⭐
お申込みは下記の
リンクからお願いします 💕
☆*:.。. 最後まで.。.:*☆
 読んで頂き.。oO
ありがとうございました.。.:*♡