· 

夢中になれるジュエリー講座

◆Ami Jewelryの初級講座オリジナルコースレッスンについて❣️

天然石ワイヤージュエリー教室開校の想い♡

やっぱり 大人の女性が夢中で楽しめる 講座にしたいっていうのを 一番強く想って⭐︎ ⁡ ⁡ 受講いただく皆さまに ⁡ はじめての方にも アクセサリー作り経験者の方にも ⁡ 満足いただける夢のある講座を つくろうって思いました。 ⁡ ⁡

 

 

 

夢の実現のためには〜⭐︎⭐︎⭐︎
・天然石を選べるようにしたい
・可愛らしいデザインにしたい
・繊細で魅力的なデザインにして
・身につけても女性を引き立てる
 デザインにしたい
そして、
あなたの発想を活かした
オリジナルデザインの
作品作りができる✨
でも、作品作りの基礎となる
ワイヤーワークの基礎技術や
モチーフ作りなど
土台となる技術は
しっかりと
身につけることができる💖
そんなAmi Jewelryにしかできない
講座にしたいという想いを持って
つくりました♪
次回は、
作品作りに必要となる技術を
どのように取り入れたのかを
お伝えしたいと思います😊
9月の体験レッスン
募集開始しました♪
ーーーーーーーーーーーー♡
天然石ワイヤージュエリー教室
Ami Jewelry
 初めてでも作品完成まで
しっかりサポートいたします🌟
ご安心して、レッスンに来てくださいね✨
コロナ感染予防対策をしています。
Ami Jewelry教室は、大阪、関西近郊はもちろん九州、中国、関東、東海、
北海道など遠方から大阪にお越しいただいています〜🌟

☆開催日程

9月6日(火)

9月8日(木)

9月14日(水)

9月20日(火)

9月21日(水)

9月27日(火)

いずれも、10:30〜13:30
質問、軽食タイムあり♪
大阪(豊中市・千里中央)
※希望日があれば、お気軽に
ご連絡くださいませ⭐
お申込みはプロフィールの
リンクからお願いします 💕
☆*:.。. 最後まで.。.:*☆
 読んで頂き.。oO
ありがとうございました.。.:*♡