· 

天然石ワイヤージュエリー教室 薔薇をつくろう

ワイヤーで薔薇をつくろう!

2つの小さな天然石を合わせて薔薇の花を咲かせよう

 

 

【薔薇をつくろう🌹】 ⁡

 

 

みなさま、

とっても楽しみに

されている講座です♪

 

 

⁡ 2つの小さな天然石を 組合せて ⁡

ワイヤーの薔薇を 飾るんです🥀 ⁡ ⁡

 

 

でも なかなか、

#薔薇 の花びらの

表現が難しくて

ラナンキュラスの花に

なっちゃうんです ⁡ ⁡

 

 

「上手くできない〜」と

汗を流しながら

大きな声で呟きが。。。😅 ⁡ ⁡

 

 

これは、

絶対上手くなりたいと ⁡

お家で 「練習するぞぉ〜」 ⁡

 

 

そそ、

練習すれば、

薔薇をきれいに

咲かせることが

出来ちゃいます♪ ⁡ ⁡

 

 

 

 

小さな天然石を2つ組み合わせて、薔薇を咲かせよう
アクアマリン・ブルーアパタイト

 

 

でもでも

私から見たら

はじめて作る

薔薇のアクセサリーですが

 

⁡ ⁡ 「かわいくできていますよ〜」 ⁡ ⁡

 

作って行くうちに

もっともっと 綺麗に

作りたくなるんですよね💕 ⁡

 

 

でも

レッスンで学んだ

基本技術をしっかりと

おさえながら作らないと

綺麗に作れないんですよ〜♪ ⁡ ⁡

 

 

 

帰る頃には ちゃぁんと、

胸元に身につけています

 

うんうん!

「かわいい❤️」

 

 

⁡ ⁡ *:.。..。.:*・ʕ•ᴥ•ʔ・*:.。. .。.:* 登場天然

・アクアマリン

・ブルーアパタイト ・

ルチルクオーツ

・ヘソナイトガーネット

 

 

ルチルクォーツとガーネットの組み合わせで、体力的に疲れているときに力をつけてくれることを助けてくれます。
ルチルクォーツ・ガーネット

 

 

 

2023年体験レッスンの追加をしました!

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

コロナ感染予防対策をしています。

 

☆開催日程

 1月21日(土)残席2名様

 1月26日(木)13:30〜

 1月27日(金)

 1月28日(土)14:30~

 2月1日(水)

 2月2日(木)

 2月3日(金)

 2月7日(火)

 2月10日(金)

 

1月26日,28日以外

いずれも、10:30〜13:30

質問、軽食タイムあり♪

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

 

 

 

お申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

 

 

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、

大阪モノレール千里中央駅、

阪急千里線北千里駅

 

マンションに駐車場がございます♪

希望があれば、お気軽にご連絡くださいませ。

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から

千里中央駅へアクセスできます。