· 

天然石の仕入れ 天然石ワイヤージュエリー教室大阪

天然石の仕入れ

ミネラル・ザ・ワールド石おもしろin京セラドーム大阪

 

 

 

先週は、

いつもお世話になっている

石屋さんから呼んでいただき

「ミネラル・ザ・ワールド」

石おもしろ会in京セラドームに

行ってきました

 

私のお目当ての

ルースや原石などのパワーストーンなど

世界中から鉱物や化石、ジェムストーンが揃い

アクセサリーの販売もあり

大賑わいでした

 

 

 

他の出展者さまの

ブースを見ながら

目的のブースまで

右も左も天然石パラダイス

たまらなく幸せな気分になります

どの石ちゃんも

おうちに連れて帰りたくなるのを

我慢して楽しんで来ました

流石に全部買うわけにはいきませんので😄

 

水晶にロードナイトがくっついてとても珍しい天然石です。
インカローズ・ロードナイトwithクオーツ
小さなフローライトをペンダントトップに包んでいきます。
グリーンフローライト・イエローフローライト

写真1枚目

「インカローズ」

お花のように飾ってみました。

水晶の中に赤い鉱物が

 入っている珍しい天然石は

 「ロードナイトwithクオーツ」

紅白の石ちゃんは

演技が良さそうですね♪

4、5枚目

「ハーキマーダイヤモンド」

ニューヨーク州ハーキマー地区で

採れたものしか

ハーキマーダイヤモンドと呼ばれます。

水晶よりも

透明感があって美しいです

写真の

ハーキマーダイヤモンドは

3センチほどの大きさがあり

存在感があって素敵です

写真3枚目は

「フローライト」

黄色とグリーンの

フローライトです。

黄色は数が少なく

思わず買っちゃいました

透明感もあって

フローライトらしい

結晶の形が魅力的ですね。

 

 

本日購入した天然石が

14kgfのワイヤーで

包まれていくのが楽しみです。

 

 

どんな、

デザインにドレスアップするのだろうか

ワクワクしてきます♡⁡

 

 

まだまだ、

たくさんの石ちゃんを

購入しましたので

お教室で

みにきてくださいませ♪

 

ニューヨーク州のハーキマー地区で採れた天然石
ハーキマーダイヤモンド

 ☆開催日程

 3月11日(土)13:00~

   3月16日(木)

 3月20日(月)

   322()

時間指定のない日は
いづれも、10:30〜13:30)
質問、軽食タイムあり♪
大阪(豊中市・千里中央)
※マンションに駐車場がございます♪
※希望があれば、お気軽に
ご連絡くださいませ⭐
詳細は下記
リンクからお願いします 💕

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、

大阪モノレール千里中央駅、

阪急千里線北千里駅

 

マンションに駐車場がございます♪

希望があれば、お気軽にご連絡くださいませ。

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から

千里中央駅へアクセスできます。