· 

新しいことに挑戦する4月 天然石ワイヤージュエリー教室・大阪

新しいことに挑戦する

やっておけばよかった!

 

気がつけば、もう4月になりました!

 

 

4月は新しいことを始める

スタート月ですね

 

 

うっかりしていたら

今年も半月になっちゃいます^^;

 

 

いらっしゃったら、

ぜひ一歩進んでみてくださいね😊

 

 

 

北千里のしだれ桜
枝垂れ桜
4月の誕生石モルガナイト
モルガナイト(カット石とルース)

 

 

先日、

栗山監督が言った言葉で

 

 

「迷っているのであれば、

思い切って歩み出してみる」

 

 

やらないで後から

『やっておけばよかった』と

後悔するよりは、やって失敗して

後悔したほうが絶対にいい」

 

 

 

それを聞いて、

テレビに向かって

うなずいてしまいました。

 

 

やらなければ、

失敗するか、成功するか

わからないですよね!

 

 

 

 

新しいことを始める第1歩の作品、水晶のペンダントトップ
水晶
ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンド夢を叶えるための助けとなってくれる天然石
ハーキマーダイヤモンド(ドリームクリスタル)

 

思い起こせば、

わたしもジュエリー教室を

5年前に開校するときに

すごく悩みました。

 

 

生徒さまをお迎えしたら、

責任持って最後まで

やらなければならない

途中で、放り出せないなぁと。。。

 

でも、挑戦してよかったです。

 

 

 

人生一度きり

自分の夢を叶えられために

挑戦しなければ

後悔するって思って踏み出しました。

 

 

 

最近、時間の流れも

早く感じます。

生きていてよかった

と思えるような人生を送りたいですね。

 

 

 

 

自分の想いや進む道に悩んでおられる方

いらっしゃったら、

ぜひ一歩進んでみてくださいね😊

 

 

 

 

太陽の天然石シトリン(夢や目標を叶えるサポートとなってくれます)
シトリン(夢や目標を叶えるサポートとなってくれます)
アクアマリン・人生の壁に迷った時に新たな希望の光をもたらしてくれます
アクアマリン(新たな希望の光、人生の分岐点)

 

 

4月の体験レッスン開催中❣️

ーーーーーーーーーーーー♡

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

 

 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨

 

☆開催日程

4月7日(金)11:30~

4月8日(土)13:00~

4月10日(月)

4月11日(火)

4月12日(水)満席

4月14日(金)

4月18日(火)

4月25日(火)

4月26日(水)

 

土曜日レッスン

8日

13:00〜15:30

 

時間指定のない日いずれも、

10:30〜13:30

質問、軽食タイムあり♪

 

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

 

ご連絡くださいませ

 

 

 

詳細は下記

リンクからお願いします 💕

 

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、

大阪モノレール千里中央駅、

阪急千里線北千里駅

 

 

マンションに駐車場がございます♪

希望があれば、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から

千里中央駅へアクセスできます。