· 

目標に向かって  天然石ワイヤージュエリー教室

目標に向かって

ねこの作品づくり

 

 

 

【ワイヤージュエリーの目標】
ワイヤージュエリー上級講座は、
生徒さま、
おひとり、おひとりの発想で、
お好きなデザインの
作品作りができるように
しているんです。
あるレッスン生さまが、
コース講座の中盤くらいから、
「ねこを作りたい」と
途中から猫作りを始めました
ワイヤージュエリーねこの作品
シトリン、イエロートルマリン
アクアマリン、タンザナイト
アクアマリン、タンザナイト

でも、いざ作り始めると、
初めは猫のサイズが大きすぎて、
バランスが取りづらかったのですが
何度も試行錯誤しながら
サイズをうまく調整すると、
今度は、
耳の位置、
猫の表情に大きな影響を
与えると気づきました。
耳の微妙な角度調整にも
苦労しながら、うまく調整😀
さらに、
しっぽをつけると
グラグラして
しっかり固定できるように
何度も留め方を変えたり
四苦八苦しながら
自分の作品に
何度も何度も
作って行きながら
どんどん自分の理想のデザインに仕上がり、
ワイヤーのテクニックも
上達していく〜
アメジスト、トルマリン
アメジスト、トルマリン
ルチルクオーツ、アイリスinシトリン
ルチルクオーツ、アイリスinシトリン

わぁ〜🩷
講座終了間近で
すごくクオリティが。。。
素晴らしい〜🌟
最終的に、猫ちゃんの理想の表情を
作り上げることができ
満足そうでした。

☆開催日程

6月17日(土)

6月20日(火)

6月26日(月)

7月4日(火)

7月5日(水)

7月11日(火)

7月12日(水)11:30~15:00

 

土曜日レッスン

11:30〜15:00 

 

時間指定のない日は

いずれも、10:30〜13:30)

質問、軽食タイムあり

 

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐

 

 

詳細は下記

リンクからお願いします 💕